忍者ブログ



ブログ履歴
207 206 205 204 203 202 201 200 199 198 197
忍者ブログ [PR]
2024/04/20 (Sat)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/02 (Thu)
1週間ぶりの更新です;

前回の29の日アイデアは0でした;
あっるぇ~~;;
みなさん思いつきませんでしたか? (゜Д゜ = ゜Д゜)
そういいつつも、おいらも6月のアイデア発案を綺麗に
スルーしてましたww思いつかないや・・・

さてさて、
なんか結局6月はほとんどINしませんでした;
半分もINしてないんじゃないかな@@
えぇ1才も上がってませんw

んでもって、今日INしたら
なんです・・・派閥・・・だぁれも居ない;;
たまたまかなって思っておきたいです。。
暫くInしていなかったおいらが云える
立場じゃないですしね^^;

みなさんもお忙しいようで、頑張ってくださいねb

でわまたお会いしましょう
はばないすでい ノシ              (子)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫無題
現在崩壊中の破天顕魔どうなるんでしょうかw
そろそろモンス倒してなんか集めて、アイテムゲットイベがほしいですね。
何も無いとすっごイワンパターン(´;ω;)
REDBLACK 2009/07/03(Fri)01:11:31 編集
≫無題
(´@ω@)にゃいんは一応いきてますwww
イン率低下中ですがぁ;;


最近そーゆうイベないよねぇ>れどちゃ
レアDPでますよイベがほちいーーーw
にゃいん 2009/07/06(Mon)02:32:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]