忍者ブログ



ブログ履歴
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
忍者ブログ [PR]
2024/03/29 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/21 (Sat)
すこぉし遅れましたが、
破天顕魔は無事2周年を迎えることができました!

早いものです
ん~ なにもかも皆懐かしい……w

そして3周年まで残り12ヶ月を切りました(そりゃそうだw)

というわけで、
これからもよろしくおねがいしますです☆m(_ _)m


                               (子)
PR
2009/02/17 (Tue)
バレンタインイベおつかれさまでした~~
もうこれで6周年までないはずw
(あ~ ログインイベ続いてましたね、ログインしてますか~?)

前回おいらが作ったチョコ魔人は
みごとに数分で溶けましたww

つぎは26日(だったっけか?)のアプデですね
いまのとこ関係ないアプデばかりです…
公式の公開が第四弾でとまってますが、
これで終わりだったのですかね…
最終弾が来てない……

なんか今日も締まりが悪いですが、これにてノシ     (子)
2009/02/13 (Fri)
肉の日復活イベおつかれさまでしたぁ
今はバレンタインイベですねぇ

LOVE餅、チョコレート、義理チョコ、本命チョコが出てますw
最初の2個は重さ1の肉なのでまぁ重宝しそうですが、
なかなか狩り1回分にならないですね
しかもLOVE餅はLとOとVとEで4マス消費でかさばりますw

そんななか、一応SS撮ってみたりしました
chokomajin.jpg





おいらがチョコレートでつくった魔人ですw
よくできてるでそw



valentine.jpg





本命チョコ使ってみましたw
男キャラだとちょっとあれなので;
サブでSSですw



それにしても義理チョコは邪魔ですねw 多く出過ぎです;
本命チョコが何個も出るのも微妙ですがww

金土日と運営イベなので、出られる人はがんばりまっしょぃ

でわノシ                         (子)
2009/02/08 (Sun)
肉の日復活イベももうすぐ終わりですね
併せてログインイベも始まりましたw
1日2時間のINでQ1個貰えるようですw
公式→ http://www.tenjouhi.jp/member/campaign/login2009/

なんですかね このイベ
天上終了の兆し?
年末決算で運営の天上成績のばし?
まぁ気力ないサブとかには最適かもしれません…

さてさて、破天2周年ですが、
ここで何度か取り上げてきましたが、SS撮りました!!
で、これで終わりですw
2ndaniv1.jpg







あ~ 落筆点蝿~ぎゃらりぃゑのみち(http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=228
やれば良かったかもですねw 人文字w
人少ないかww

2ndaniv2.jpg







なんか、おひさの人が来られましたよっ
ってことで、急遽撮りましたw

載ってない人 あとでSS撮りますよ~ たぶんw
↑に合成していきますw

んで、その後、凛玲さんの凌空習得行ってきますた
7個でばっちし飛びました!
ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノおめでとございますヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
ryoukuu_rin.jpg








それでは尻切れですが、これにてノシ             (子)
2009/02/06 (Fri)
# 無題
最近参加しだした狐討伐・・・です(´・ω・`)
ステがもぅ卒業まじかですが・・

狐討伐参加資格は
(総合火力-3700)×使用武器の命中率×4Tまでの連激数×3
54000以上で参加できます(´・ω・`)

総攻撃5150以上で54000超えるかなって感じかな(´・ω・`)

まず入ると
4180ccad.jpg
火の玉がいるので9匹倒します(´・ω・`)
すると
↓狐が沸くので
fcd95e4f.jpg
これも9匹殺します(´▼ω▼`)
で・・・・
7b6a80cb.jpg
父親が仕返しにくるので
みんなでフルボッコにします・・(´・ω・`)オワリ



a68bde58.jpg付与が付かないので門番PKすますた(´・ω・`)v
2回叩いて武器や行ったらノーミスで+6が2つ
できました(´・ω・`;A)オタメシアレ

ポインタの唇がアヤシイとこにありますが
スルーしてください・・・・・・(´@ω@`;A)






奇人クエのSSが全然ない_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュボ 
完全に忘れてた・・
百層塔の101階しかないけど・・一応・・
3a8aa751.jpge8d03769.jpg
右のSSは北斗さんとSS撮るために登ったのに
忘れてぼーっとしてました・・
会話はじまったっぽくてあわてて撮った1枚・・・(´・ω・`;A) 

全員の百層塔チャレンジは一応一緒に登るつもりです(´@ω@`;)ガンバッテネ


☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]