忍者ブログ



ブログ履歴
7 6 5 4 3 2
忍者ブログ [PR]
2024/03/29 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/21 (Sat)

画面をクリックするとリンクが開きますので。大画面で楽しんでね\(○^ω^○)/ 
 1.jpg036_JLATLeZOTM4O.gif
★こちらは乱戦前の陣列です。
★九月ちゃんが遅刻のため、四対五で行いました。
★乱戦の写真取れなかった。o゚(Д`q)))ごめんよ。。許して_(._.)_
★乱戦は破天の勝ちでした!!!!





2.jpg036_JLATLeZOTM4O.gif
★九月ちゃんが来ましたので。五対五で行います。(^0_0^)








08812778.jpg036_JLATLeZOTM4O.gif
★九月チャンは緊張しているようで、立ってる場所は何回も変わり、コスチャンに注意されました。^m^初めてなの戦争かな^^






0a4eda44.jpg036_JLATLeZOTM4O.gif
★麗峰さんと激しく戦ってる九月チャンですヽ(^o^)丿がんばれ~







bed3b9ac.jpg036_JLATLeZOTM4O.gif
★<^!^>九月チャンの敗戦のため、引き続き私は戦います。
★麗峰ちゃんに勝ちましたが。。。。
★jajaさんに敗れた。。。肉バーを上がらなかったのはとても悔しいです。
みなさんも次回から要注意です。





9c0e7fbf.jpg036_JLATLeZOTM4O.gif
★ラッキーちゃんは続いて、jajaさんと戦います。







eb65dee3.jpg036_JLATLeZOTM4O.gif
★ラッキーちゃんはもてなくなったみたいです(o。・・。)o







14d9f57d.jpg036_JLATLeZOTM4O.gif
★jajaさんが勝ちました。
ラッキーちゃんおつかれです(^<^)
ちなみに←が30も余った肉を消耗したら。。ラッキーちゃんは勝ったと思います;;申し訳ないです。o゚(Д`q)))




6e41ff3f.jpg036_JLATLeZOTM4O.gif
★続いて、コスちゃんの出番です!!!コスチャンもjajaさんとの戦いから始まります。






16c84618.jpg036_JLATLeZOTM4O.gif
★もちろんコスチャンの勝ちです。お疲れ様でした\(○^ω^○)/ 







99d9d24b.jpg036_JLATLeZOTM4O.gif
★コスチャンと帝呈さんが戦い始めた。
★帝呈さんは名声700クラスです。
★コスチャンは名声300クラスです。
コスちゃんはよくがんばった!!




f47ee18b.jpg036_JLATLeZOTM4O.gif
★激しく戦っています!\(^o^)/ファイト!!







30e92e2c.jpg036_JLATLeZOTM4O.gif
★コスチャンの敗戦です。おつかれさまでした<m(__)m>







41ac3a26.jpg036_JLATLeZOTM4O.gif
★牛ちゃんの出番です!帝呈さんと牛ちゃんの戦いいはいります!
牛ちゃん!がんばれ\(○^ω^○)/ 






fc0cc148.jpg036_JLATLeZOTM4O.gif
★お二人は激しく戦っています!!
★華やかでした\(^o^)/






3113418b.jpg036_JLATLeZOTM4O.gif
★手を滑ったのかもしれないが、牛ちゃんはまもなく敗戦した。o゚(Д`q)))おつかれさまでした!!!^m^とてもいい戦いでした!





48bc2741.jpg036_JLATLeZOTM4O.gif
★戦争終わったときの様子です。
★皆さんお疲れ様でした<m(__)m>
★今度は勝つぞ!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫(V)( ´;T;ё;T;)(V)
負けますた
機会があればマタヤリタイです。
言い訳しません。
もっと修行します。(:D)rz
牛乳 2007/07/21(Sat)17:02:06 編集
≫今日はお疲れ様
流石に、うちの力量偵察不足でしたww
まさか、牛チャ、コスがまけるなんて・・・・
でも、みんな楽しめた見たいだからおkです。
九月チャもハプニング出したしで(・∀・)イイ!!
またやろーね!!

えーと夜の戦争は相手側の事情により中止になりますた(ノД`)シクシク
逝き当たりバッタリで、予定変更して皆で斬り合いになりごちゃごちゃな事になってしまいました・・・もうし訳ございません_| ̄|○
詳しい事は、雅チャが水曜日に写真うpするので
そっちで見てネ

今日の戦争に参加した人、参加できなかった人
今回の戦争で何かを感じてくれれば負けても意義のある戦争だったと思います。
また参加出来なかった人は、今後の楽しみの1つとして精進して下さい。
当主代行 緋村 2007/07/22(Sun)01:41:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]