忍者ブログ



ブログ履歴
20 18 11 10 7 6 5 4 3 2
忍者ブログ [PR]
2024/04/19 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/27 (Fri)

破天の皆のプロフォールを作りたいと思います^^皆が自分で書いて、それを載るようにします(^^♪編集は任して^^~
基本的に自由で書いていいですが、以下の何点を必ず記入して欲しいです(^0_0^)

名前:
職:
破天に入った経緯:どこで誰に勧誘され、どういうきっかけで破天に入った等等


後は自由でいいのです^^軽く~自由にね(^。^)言いたいことなら何でもいい!

この文章のコメントに続けて書いてね(^<^)後で編集しますから(^.^)
ご協力よろしくお願いします(^<^)

追加ひとつ!!称号もお願いします!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫雅芝
雅芝です!(^^)!
職は剣女です~剣女の白いワンピースが大好きです!
紅鍵さんに勧誘されて入りました^^たぶん名声は100も行ってないときだと思います。←が売店をやってて、やすいよって客を呼びかけてたときに紅さんに声かけられて、球を作ったほうがいいよと教えてくれた^^やさしい人だね^^あまりにも貧乏だった私を助けてくれたりして、破天に入らせてくれました(^^♪
たまに変な日本語でごめんなさい(^^♪がんばって上達します<(`^´)>おしゃべり大好きなので、みんなとおしゃべりするのがとても楽しいです(^.^)とにかく破天に入ってよかったです^^よろしくお願いします^m^
雅芝 2007/07/27(Fri)16:30:18 編集
≫U・ω・)ノ 2番
ラッキーです
職:爪
達磨で夜叉像に囲まれてる時にコスモスさんに勧誘されました。
IN率高い割りに成長遅いのは仕様です(@_@;)
ラッキー 2007/07/27(Fri)23:41:20 編集
≫(´Д`)y──┛うちの出番か
(´Д`)どうも、破天顕魔の当主代行勤めます、緋村です。
07/3/1に、コス(コスモス)に葬儀屋裏と道場の路地を歩いていた時に声を掛けられ入門いたしました。
以後、約半年知らず知らすのうちに当主代行するまでになりみんなに迷惑かけっぱなしです。
この約半年で同期メンバーはいなくなり、牛乳亭サンだけになってしまいました。(ノД`)シクシク
早く一人前の当主代行として破天をまとめあげ、
本当主に引き継げるように頑張りたいと思い日々精進を心がけています。
こんな、へっぽこ代行をこれからもヨロシクおねがいします。

職種 刀
称号 人斬り
破天暦 約半年
当主代行 緋村 2007/07/28(Sat)01:51:24 編集
≫「はじめまして」も含めて
夏侯元譲と申します。
三国志、魏王曹操の従兄弟…の名を借りてますw
皆様には『夏ちゃん』の愛称を頂いてますww
んでえと、二、三日前に拾って頂きました…
緋村さんにww
経緯を話しますと、デカキョンのトコで、
緋村さんに声をかけて頂いて、
最初はホントに加入する気は無かったのですが、
緋村さんの熱意と、manaさんのシブさ、
ラッキーさんの優しさに、
「喜んでっ!」とお応えさせて頂きました。
…皆さん、期待外れでゴメンなさい(_△_;
今現在でもまだゲームを始めて4日目くらい^^;
早く皆さんに追いつきたい次第ですw
職は刀を専攻してます。
この夏侯元譲は隻眼の鬼将軍になれるまで、
お世話になりたいと思ってますwww
新人が出しゃばって、すいません(_△_;
夏侯元譲 2007/07/29(Sun)07:17:47 編集
≫よろしくお願いします。
はじめまして、野菜と申します。
職業は槍です。
コッソリと独りでクエストを進めていたところ、
雅芝さんに声をかけられました。
色々なことを教えてもらい、
ステータスの成長過程に難があるらしいことも
教えていただきました。
耐性の上がり方が、
槍男のファッションセンスくらい酷いらしい。

生産についても教えていただいたので、
今はステータスの修正と生産に勤しんでおります。
極力参加できたらと思っています。
野菜 2007/07/29(Sun)13:51:17 編集
≫自己紹介
牛乳亭無糖です。
職 :爪
称号:我侭を通す男(ミサイルマンからパクってマス)
天歴:昨年の11月15日に武の道に入りました
好きな色:青
好きな女性のタイプ:高橋マリ子、内田恭子、 他ビキニの似合う人




こんなものでイイのかい?


牛乳 2007/07/29(Sun)21:13:45 編集
≫無題
覇煌 26歳
職種 刀
称号 武闘軍神
経歴 3ヶ月
入門経緯 カラスと遊んでたらコスモスさんにい     きなりナンパされました。
     第一印象は・・・・・派手な格好した     人だな・・・・・・ってとこかw
     それと、体力と気力回復を拾わせてく     れる良い人だと思いました。むふ♪

私の性格は激情家にして単純明快な奴です。
基本路線は熱く楽しくです!!ヨロシク!!!
覇煌 2007/07/30(Mon)01:29:25 編集
≫あぁ・・
称号書いてなかった(@_@;)
称号:迷犬
うちの愛犬(Mダックス)が河川敷でよく迷子になる@@
それでこれにしました。
ラッキー 2007/07/30(Mon)02:27:51 編集
≫遅ればせながら・・・嫁(*σ。σ)
緒方剣一(の嫁)です。
職は刀です。
称号は考え中です。〔嫁が(〃σーσ) ニヤリ 〕
名前は見て察すれるに、ほぼ本名ですね。w
先月末からゲームを始めました。
泥棒・馬を狩っている時に陽さんから勧誘して頂いたそうです。
本人は口下手&一本気&超マイペースな性格だと思います。本人が仕事の日、子供等が寝ている間に嫁(*σ。σ) が㊞している時があるので、(狩しか出来ませんが)お見知り置き下さいマセ。旦那がネットゲームを始めて、一時は「家族崩壊の危機」を懸念致しましたが、今や「共通の遊び」となるに至っておりますw。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(*σOσ)ノ
緒方嫁(*σ。σ) ノ 2007/07/31(Tue)03:50:44 編集
≫やっと書き込み・・
朱鈴(シュリン)
職業:爪
称号はなしw
今は別派閥(のはず)にいるHIENNさんにナンパ?され、誘われるまま加入しました^^;
皆さん親切で以前やってた時挫折したレベルを
あっさり越えて気づけば3段に!!
現在リアル事情でIN率減ってますが、問題解決
したらまた頑張りたいと思います^^
朱鈴 2007/07/31(Tue)22:36:21 編集
≫くぁw背drftgyふじこlp;@:「」
コスモス。
称号:-悪一文字- まぁ悪は旧字使ってるんですがコピペメンドイんでこれでいいや
職業:最初の頃は爪。熟練度順位が3位くらいの頃に剣に転職しました。
天上暦:多分5,6年ですね。β時代からやってます。

紅鍵とは今からだと4年くらい前に新天地鯖で知り合ったんですよねー。んで俺が引退して、この鯖ができたときに復帰すると同時に、だれか新天地仲間でやれる人はいないかとおもい、いろんな人に声かけて、紅鍵が見つかりましたw
まぁ、んで派閥を作ろうということになりましてね、名前は最初俺が考えたのが破正顕邪なんですよ、破邪顕正を逆にしただけですね。意味がそれがぴったりだったもので。そしたら破邪顕正という派閥があったもんで、さすがに文字配置を変えるだけはまずいと思いまして、紅鍵が考えた破天顕魔が生まれたってわけですね。
破天は2007年2月18日につくられました。
基本俺と紅鍵は自由がよかったので、べつに派閥に規制とかつくらず、適当に勧誘しまくって盛り上げてました。それで、まぁあるコトをきっかけに紅鍵は引退してしまったのですが。そのあと俺が転生して、成り行きで緋村に当主がいってしまいましたw
まぁ俺も疲れたんでべつによかったですが。
ま、とくにこれ以上書くことないのでw
コスモス 2007/08/04(Sat)17:08:12 編集
≫よろしくお願いします
07/07/27に名声80くらいの頃、山賊狩時に緋村さんに勧誘され入門いたしました。
破天の皆さんのおかげで成長が早くなり助かっています^^
結構、放置しているのでなんだこいつと思うかもしれませんがよろしくお願いします。

名前の由来は好きな色は赤と黒(自分の車もバイクもこの色)からです。

職 刀
称号 無し

重視しているのは 1.名声 2.気力 3.敏捷 です。
REDBLACK 2007/08/05(Sun)16:07:08 編集
≫自己紹介

はじめまして
刀3男です。たぶん4にはしませんw
始皇帝陵に行ったところ雅芝さんに勧誘されて、数日後の今日、緒方さん経由で入れさせてもらいまし
た。
仕事が不定期休日
なので、INもまちまちです。基本20:00頃、休日はなるべく昼間も入れるようがんばります。
称号はまだありません。
名前は(試作)+(三國志の孫策)÷2でつくりました。
これからよろしくお願いします。
P.S.マウスとキーボードの同時操作はできません。レスなし・レス遅勘弁願いますっm
子策 2007/08/14(Tue)20:59:29 編集
≫自己紹介
北斗武王です。
職業:爪
派閥に入門したきっかけは、東門前で草上札集めしてた時に、雅芝さんに声をかけられました。
派閥の方は、緋村さんをはじめみなさんやさしい人ばかりで、色々と助けて頂き感謝しています。
これからも宜しくお願いします。m(__)m
北斗武王 2007/08/16(Thu)11:57:33 編集
≫破天のきっかけ~
みなさんこんばんわ酔夢姫です。
破天に入ったきっかけは、初心者チャンネルに乗り込んで自ら「どなたか派閥にいれてください!」と嘆願し、当時当主だったコスモスさんに入れてもらいました。その後雅芝さんをはじめ魅力的な派閥の方々に育ててもらいながら現在にいたります^^
ここ2ヶ月ほど学校が忙しく(課題が多くて毎日疲労困憊です)名声300止まりですが、いつの日にか鳳凰一の名派閥の一員になりたいっす!オス!
酔夢姫 2007/09/07(Fri)13:30:26 編集
≫自己紹介しちゃぅ
名前:にゃいん
称号:迷子の子猫
職:剣
廃墟で泥棒狩ってたら、ラッキーちゃが声をかけてきたw
葉っぱを抜けてきた直後で寂しかったので、破天に入れてもらうことに^^
破天にいるのは友達のいる派閥が奇人派閥になるまでの間だけど、皆それまでよろしく(・∇・)
仲良くしてねO(≧∇≦)O
にゃいん 2007/09/10(Mon)14:25:22 編集
≫無題
銀華だぉ♪
職:槍w
きっかけはですね~、ん~っと。。。そだw
洛陽でウロウロとお散歩してたらしゅう君にナンパされたのです♪
銀1人でつまんなかったし、しゅう君がいてくれたからこうやってみなさんと仲良しさんになれたから銀は今幸せ者でつ♪
銀華 2008/02/19(Tue)15:37:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]