忍者ブログ



ブログ履歴
18 11 10 7 6 5 4 3 2
忍者ブログ [PR]
2024/03/29 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/27 (Fri)

7月26日に、破天は新メンバーなんと四名も増えました!!!!!!!!!!めでたしめでたし!
\(○^ω^○)/ ようこそ破天へ~
勧誘していた皆様お疲れ様です(^O^)/
では新入りを紹介します

野菜さん:雅芝が廃墟の料理屋で発見して、探したら五龍で出会った^^天上は飽きたかもって言ったけどまだまだ早いです!!こらからいっぱい楽しもうね^^皆と~~~よろしくお願いします!

夏候元譲さん:話によると村ちゃんの勧誘です。爽やかな感じで、話しやすいです(^<^)これからもよろしくお願いします(^^♪

REDBLACKさん:なんとこの二色は私の最愛です!!!!ご縁ですね^^がんばって今日はなんと100も越えた、すごいね^^破天で楽しく過ごせば最高です(^。^)よろしくお願いします!

武津さん:女の子です!!!!!久しぶりに女の子が入りました!!^^みんな大事にしててね^^←が倉庫前で発見し、勧誘した^^話しやすくて、かわいいです(^。^)少々恥ずかしかったかもしれないが、そのうち慣れたらみんなといっぱい話してね(^O^)/よろしくお願いします。

では、みんな破天でゲームを楽しもう~~~(^O^)/



ただし、これからあまりインしなくなると、追放されますので、忙しくてもかお出してね^^~こんって一言だけで十分うれしいです^^よろしくお願いします(^^♪
それに、破天は挨拶だけ重視してますので、インしたらみんなに教えてね^^よろしくお願いします~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫破天入門おめ~
破天に入門してくれて有り難うネ
これから、皆で楽しく行こう!
頑張って、強くなるのも良し、生産に没頭するのも良し、結婚するのもよしで色々出来るから
あせらず、のーんびりマターリ逝こうネ
当主代行 緋村 2007/07/28(Sat)01:40:15 編集
≫テレコになっちゃいました…
すいません、自己紹介を打った後に読みました。
夏侯元譲でお願い致します(笑
爽やかだと仰ってくださって嬉しいのですが、
皆様には堅苦しいと評されそうですね( ̄▽ ̄;)
粗相が無い様にしたいだけなので。
年齢は25です。
皆様に知って頂ければと思います。
先輩方の期待に沿える様に、
水面下で只管鍛錬に励みたいと思いますww
夏侯元譲 2007/07/29(Sun)07:27:17 編集
≫無題
ごめんよ。o゚(Д`q)))自分の字が汚いから間違ってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)ゆるしてぇぇぇぇぇ!
雅芝 2007/07/29(Sun)19:07:04 編集
≫偉そうにすいませんww
すぐに直して下さってたから、
すごく嬉しかったですwww
皆さんの品を下げない様に、
これからも努力精進致しますwwwww
夏侯元譲 2007/07/30(Mon)05:32:13 編集
≫・ω・
停電してからイン出来なくなりました;;
接続後すぐにきれる@@
牛乳さんすみません;;インできるようになったら筆進めます;;

夏なのでバーナーヒマワリのやつがいい@@
新メンバーも増えて(≧∇≦)b
ラッキー 2007/07/30(Mon)15:53:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]