忍者ブログ



ブログ履歴
10 7 6 5 4 3 2
忍者ブログ [PR]
2024/04/24 (Wed)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/22 (Sun)
流石に、うちの力量偵察不足でしたww まさか、牛チャ、コスがまけるなんて・・・・ でも、みんな楽しめた見たいだからおkです。 九月チャもハプニング出したしで(・∀・)イイ!! またやろーね!! えーと夜の戦争は相手側の事情により中止になりますた(ノД`)シクシク 逝き当たりバッタリで、予定変更して皆で斬り合いになりごちゃごちゃな事になってしまいました・・・もうし訳ございません_| ̄|○ 詳しい事は、雅チャが水曜日に写真うpするので そっちで見てネ 今日の戦争に参加した人、参加できなかった人 今回の戦争で何かを感じてくれれば負けても意義のある戦争だったと思います。 また参加出来なかった人は、今後の楽しみの1つとして精進して下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫お疲れ様です
肉バーのことはこれから気をつけます。
みんなも肉全部消耗するまでがんばろう(^o^)
次の戦争を楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿
雅芝 2007/07/22(Sun)14:20:23 編集
≫今日もモツカレー
(´Д`)=3ヤレヤレ
今、公園駐車場につきますた。やっと仕事終了!!
今日も夜IN出来ませんですた_| ̄|○


雅チャ、ブログ編集モツカレー様~!
余り無理しないでネ!勉強に天上にブログと大変なんだからのーんびり逝こうよ(´Д`)y──┛


(´Д`)もーちっとレス付くように破天のメンバーはガンガってもらわないとネ!!
さて寝るべ。
√。|トラック。。|λ....トボトボ
当主代行 緋村 2007/07/23(Mon)03:53:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]