忍者ブログ



ブログ履歴
11 10 7 6 5 4 3 2
忍者ブログ [PR]
2024/04/19 (Fri)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/27 (Fri)
48d5cd73jpeg☆戦争やめて、友好交流の感じで、やりました^^
☆最初の組はラッキーちゃんと正の新津覚之進さんです。








158ad266jpeg☆ラッキーちゃんの勝利です。








04809523jpeg☆次はまなおちゃんとがんべいさんです。








cebddf18jpeg☆激しく戦ってます!








107ed833jpeg☆次は村ちゃんとはこちゃん対ボブさんです。
☆ボブさんの名声は450だっけ(@_@;)はっきり覚えてない。ごめん@@

☆村ちゃんとはこちゃんが勝った^^





e9bb9987jpeg☆しかし!村ちゃんは隣に立っている新津覚之進さんに誤ってきられた;;南無








c85d1101jpeg☆全員の名前が表示できるようになった^^
☆やり直しということで、はこちゃんと剣ちゃん対ボブさん







d3dff686jpeg☆はこちゃんが倒れた、剣ちゃんは続けて対戦








f7e0b56ejpeg☆ボブさんの勝ちです。








61583c01jpeg☆後は私とじゃじゃさん、村ちゃんとまなおちゃんの対戦が始まります
☆←飛ばされたよ(#^.^#)







93fd7337jpeg☆後は皆乱戦やってた\(○^ω^○)/ 
☆←とラッキーちゃんは珠奈ちゃん夫婦の喧嘩に巻き込まれて(*^_^*)珠奈ちゃんより先に飛ばされたよ~(@_@;)






3a9e0228jpeg☆村ちゃんが勝った人にご褒美\(○^ω^○)/ 
☆その後また乱戦続けて(^<^)解散した^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫無題
更新遅れてて申し訳ない(^<^)
たぶんはっきりしないとこもあると思うが、←がよく覚えてなかったので、みんな足りない部分を補充してください^^
雅芝 2007/07/27(Fri)10:20:30 編集
≫(´Д`)b
(・∀・)イイ!!感じで出来たネ!
まー戦争の予定が狂って乱戦になっちゃったケド
この次は戦争みんなでヤローね
当主代行 緋村 2007/07/28(Sat)01:36:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]