忍者ブログ



ブログ履歴
185 183 184 182 181 180 179 178 177 176 175
忍者ブログ [PR]
2024/03/19 (Tue)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/18 (Sat)

4月も半ばになりましたが、先日も雪が降りました・・・
もぅ桜も散っているところもあるというのにって感じですね;
やっぱし「にっぽん」は広いですねぇw

昨日・今日と久々に連日でINすることができました。。
実に2週間ぶりな気がしますです。
んで、ほんと~に久しぶりな人がいたので、びくっりですw
緋村さん おかえりなさい!
色々と変わったとこ在りすぎだと思いますが、ぢみちに慣れてくださいねw
ぐゎんぶぁですょ (`・ω・´)b

さてさて、課金イベ続きますねぇみたいなことを最近書いてますが、
またやるっぽいですね(もぅ始まってますw)
公式→ http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=260
今度は、天上符と飲衛万痛丸ですか・・・
天上符 推してきますねww
天気符が貰えるってとこはいいかも知れません・・・
まぁ余裕のある方は購入するのもいいかもしれないですねw

でわまたノシ
ハバナイスデイ                        (子)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫|天上碑|λ....トボトボ
(´Д`)ノ オイッス!!
水曜日から復帰しますた!!
イヤー1年半ぶりの復帰で色々なアイテム、マップ、クエスト、詳細設定が増えたり変わったりで、気分は浦島タロス!!
しかも、引退した人達がワンサカでΣ(゚д゚lll)ガーン!!
しかも、極めつけが破天最弱になってた事!
il|li○| ̄|_ みんな空飛んでるしww

(゚д゚)エッ!?の連続。まー早くプレイに馴れないと。。
とりあえず、昨日まで各派閥の人達に復帰報告しまくったから、今日から普通にプレイできる~ヽ(´Д`)ノ
復帰報告シナイと、倉庫前にいるだけで密はバンバン飛んでくるわ、次々に話し掛けられるわで大変な事にww
1月の様子見inで散々だったので先手うちますた。

今日はお城だけど、参加したら瞬殺されまくりでツマラナイから当分参加シナイと。。。。ww

(´Д`)ヨーシ今日はクジで奇縁ひくどー!!

って事で復帰報告終わりw

ちなみに、来週には放置していたHP更新予定
緋村 2009/04/18(Sat)15:14:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]