忍者ブログ



ブログ履歴
186 185 183 184 182 181 180 179 178 177 176
忍者ブログ [PR]
2024/04/18 (Thu)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/22 (Wed)
前回も課金イベ続きますねって書いておいて、
また課金イベだそうです・・・

公式→ http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=261
ここまでくると、運営やばいのかなって思ったりもしますよねっ

というよりも、
定額給付金つかってほしいんだろっ

も~、4/1においらが作ったページみたいに正直に云えばいいのにwww
見てない方はこっち→ http://www.tenjouhi.jp/member/news/news_info.asp?num=253

さてさて、公式では『緊急応募! 便利アイテム&天上奇縁符アンケート』って
のもやってたんですねw

1)次回『天上奇縁符』当選アイテムリスト部門 「最優秀賞」

 ・首+27
  ~24は削除して27だけにする
 ・新守護牌《麒麟》
  ~昇給5 武技の成長にボーナス

2)『便利アイテム』部門 「最優秀賞」

 ・モンスター降臨符
  ~派閥単位での使用可とし、3~6時間程度のBOXモンス
 ・露店を変わりにやってくれる符


↑が、今度導入されるそうな・・・
このようなユーザーのアンケート結果が導入されるのもいいもんですね
でもでも、こ~ゆ~日本独自のもんが増えてくから、
バグ満載になっていくってわからないかな~; さすが学習能力のないダメOンw


でわまたノシ
ハバナイスデイ                                 (子)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫(゚д゚)ポカーン
さすがダメオン!!
ユーザーの望むイベントやゲーム修正シカトで、せっせと課金集めww
シルクドオンラインやレッドストーンで収益あげてるんだから、何も天上ユーザーから金絞り取らなくても。。。
んな事して無いで新たなユーザー獲得を真剣に考えて欲しいものです。
基本的にユーザー側はなるべく課金を避けたゲームを望んでいるのに、
今さら明る様な課金目的キャンペーンww
天上ユーザーが求めてる事からかなり掛け離れたキャンペーンなんて誰が喜ぶ?
天上の問題山ずみな事は棚上げか?
未だに、フィールドの一部のプログラムの不具合、名声400~800(転生後も含め)までの間の暇な期間、奇人、仙人以降のぱっとしないストーリー、放置中心が色濃くなり派閥意味の無さの痛感、課金目的ミエミエのイベント、、、各設定変更による悪影響。。
まずこの辺を何とかシナイで課金イベントは無いと思う。
このままだと本当にサービス終了に。。。
(;´Д`)たのむよぉ~ダメオン!

緋村 2009/04/22(Wed)16:07:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]