忍者ブログ



ブログ履歴
187 186 185 183 184 182 181 180 179 178 177
忍者ブログ [PR]
2024/03/19 (Tue)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/28 (Tue)
日村緋村さぁん ブログ更新されてないですよぉ~
え?(゚Д゚ ≡ ゚Д゚) 続投ですか?そうでつか・・・
というやりとりが、あったりなかったりラジバンダリ(懐 
いぇ、無かったんですけどw

更新タイミング逃しちゃいました;

前々回、雪降ったよ~って書きましたが、
一昨日~昨日にかけて、積もりました。。。20cm。。。
春の雪だから水分が多いんですよね
めっちゃ重い。。。 で、昨日は早く落ちました。

さて、今日から韓国戦にむけてイベはじまりましたね~
公式→ http://www.tenjouhi.jp/member/event/wold_decisionwar2/page2.asp#jump_1

韓国鯖の特務符的な逆天が個人的に魅力かなって感じです
まぁ、逆天符(?)の?が非常に気になりますがw 
?には、名声とかが入るんでしょうかねぇ
逆天符(名声)が新疆とかだったら、大変なんですけどwww
かけに行く前に死にますw

あとあと、日本も盟主イベから特務符にしてほしいなって思ったりしますw
盟主負担なくなりますし、みんなが逆天イベできるなどメリットは多そうですw


でわ、韓国戦がんばってください!

ハバナイスデイ ノシ                                   
                                  今日のアプデまだできてない・・・(子)

P.S.
・破天ページがUPされました
→ http://www.geocities.jp/new_haten/index.html
・雑談掲示板へのリンクを復旧しました
→ 右のリンクよりどぞw
・広告荒らしがあるため、お休み掲示板へのリンクを消去しました
・明日、派閥ミーティングです
→ http://free.milkypal.net/f-bbs/BB-2/usr/haten/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]