忍者ブログ



ブログ履歴
189 188 187 186 185 183 184 182 181 180 179
忍者ブログ [PR]
2024/03/19 (Tue)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/01 (Fri)
世の中はそろそろGWですね(もぅ投入?)
まぁ、そんなの関係ないんですけどw ずっと仕事だぜぃ!

みなさんお気楽なもんです・・・
まぁ、せいぜいリフレッシュして、
休み明けは景気回復のためにがんばれ!
あっっ・・・ 無い人はがんばってくださいb、
学生は・・・ まぁがんばれw!

んでもって、GW中、貴方はなにしましゅか?
おいらは、先日、今季初バイクしましたw 極寒でした・・・
ここ見てる時間あるなら、閉じ籠もってないで、外行きなさいw!
あぁ、でもでも新型インフルエンザあるんで気をつけないとですね
ずっと籠もってちゃぁ、いかんです (→にゃOO
で、日本経済のために消費しなさい! (ダメOンに費やしてはいけませんw!
行くとこ無いんなら、たとえば・・・
ホッキョクグマ見にいきませう!
今ならかぁいいホッキョクグマが札幌円山動物園で見られますぜ! (無論、案内はしませんw
帰省もいいかもねっ!

さて、そんなこんなで、明日は韓国戦ですよ (`∀´)
個人賞はともかくw、ボーナスイベのためにもがんばってくださいねw

なんか今回のひどいなww
でわ ハバナイスGW ノシ                                    (子)


<課題>
貴方のGWを1,000文字程度でここにレポートすることw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫無題
... Σ(゚ω゚)
子ちゃ壊れ気味ですww
まさか新型インフルエンザのせいでわ・・・!!

|x`=)おうち大好きv
まぁたまには出かけてみてもイイカモネ!

日韓戦に赴く人、がんまりませぅw
にゃいん 2009/05/01(Fri)15:22:18 編集
≫課題提出
(´Д`)GWなんて無いよw
カレンダー通り仕事だネw
GW休みでブァカ共の民族大移動で仕事に支障きたして困るよ、、マジで!
今日の攻城戦に間に合うように帰れるかなぁ~

まーみんなGWは天上碑に決まりダネ!
緋村 2009/05/02(Sat)13:57:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆最新コメント☆
[08/14 北斗]
[08/07 ミレイ]
[08/05 にゃいん]
[08/04 覇龍]
[08/03 REDBLACK]